03 安心メンテナンスとアフター保証
(after-sales service)
『眼鏡の見え方・掛け心地はいかがですか?』
TAJIMAでお買上げ頂き最終調整された眼鏡は
お渡した時点で、お客様に合ったONLY-1の眼鏡にアレンジしていますが
眼鏡をお渡ししてから、1ヶ月位経って、さらにピッタリいくように再調整すると
もっと掛け心地のよい眼鏡になります。
何も不具合などなくてもご都合がよいときにご来店頂けると幸いです。
いつも「あなたらしさのある本物のONLY-1の眼鏡」であるために、
3ヶ月に一度程度の眼鏡の無料点検・調整と無料洗浄サービスをおすすめしております。
お気軽にお申し付け下さい。
安心の見え方保証と品質保証(after-sales service - 01)
- 安心の見え方保証
- 通常のご購入の見え方保証
ご購入後1ヶ月以内に度数に馴染まない場合は、レンズを1回限り無料で交換いたします。ただし、当店外での測定によるレンズ度数変更はレンズ定価の30%の自己負担で承ります。※眼鏡作成加工の観点により測定者にも責任がある事をご理解下さい。万が一、眼鏡レンズ加工における許容範囲を超える不備があった場合は100%当店で負担いたします。 - 眼科手術後ご購入の見え方保証
眼科手術後は多くの方に度数の変化があるといわれています。「ビジョンケア」の観点により眼科手術後6ヶ月以内のご購入で、ご購入後3ヶ月以内にお客様に度数変化がある場合は、レンズを1回限り無料でサービス交換いたします。
- 通常のご購入の見え方保証
- 安心の品質保証
- ご購入後、1年以内の正常なご利用
正常なご利用で品質に問題が生じた場合、無料で修理対応・部品交換いたします。※お客様の過失による破損の場合は、修理・部品交換定価の50%の自己負担で承ります。 - ご購入後、1年以内の紛失・全破損
同商品または同等の商品を、1回限り商品定価の50%の自己負担で承ります。
- ご購入後、1年以内の正常なご利用
安心の無料メンテナンス(after-sales service - 02)
- 眼鏡はお客様の視生活を支える大切なパートナー
毎日お使いになる眼鏡は大切にお使いいただいても、歪んだり汚れたりします。眼鏡は、お客様の視生活を支える大切なパートナーです。タジマ眼鏡店では「ビジョンケア」の観点に立ち、毎日の眼鏡をより快適に、そして末永くお使いただけるよう、様々なメンテナンスを無料でおこなっています。3ヵ月に一度を目安に、「安心の無料メンテナンス」をお勧めします。- 安心の無料メンテナンス
視力検査・眼鏡の定期チェック・フィッティング調整
超音波クリーニング・部品の交換や紛失(部品代のみ有料) - 他店で購入されたメガネも遠慮なくどうぞ。
タジマ眼鏡店は、眼鏡を使用される方すべてに快適に過ごしていただきたいと願い、眼鏡の「安心の無料メンテナンス」をおこなっております。他店様でご購入のメガネもご遠慮なくお持ちください。また、眼鏡に関する様々な悩み等もお気軽にご相談下さい。
※無料メンテナンスにはTAJIMA CLUB 入会が必要です。入会は無料です。
- 安心の無料メンテナンス
眼鏡修理も承ります(after-sales service - 03)
- 大切にされている眼鏡を修理
お気に入りの眼鏡、思い出のある眼鏡・・・・・
あなたの大切な眼鏡を再び快適な「あなたらしさのある本物のONLY-1の眼鏡」に復元(修理)するお手伝いができることは、タジマ眼鏡店にとってとても幸せなことです。 - 出来る限りの修理対応をさせていただきます。
一度店頭にご持参のうえご相談ください。修理ができなくても部品交換で再使用できるものもあります。当店で、できる限りの対応をさせていただきます。