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ディオール(Dior)は設立当初「エレガンスで女らしいこと」をファッションコンセプトに、
1997年以降はファッションに演劇性とロマンチシズムを加えた新しいデザインで
世界中を魅了し続けている有名ブランドです。
若さと活気に満ち、実用性も加わり、
どんな衣装や場所にも似合うアイテムとして、世界の女性を虜にしています。


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1932年の創設以来、常にエレガンスと真の女性らしさを追求し続けている
フランス屈指のメゾン・ニナ リッチ。
創始者のマダム リッチは、女性たちが垣間見せる無数のきらめきの中に
女性美の真髄を見出し、フランス流の洗練されたスタイルを追及してきました。
そのフランスの流れを汲んだニナリッチアイウェアは、日本でも長年愛され続けており、
そのシンプル且つエレガンスな作風は、高度なテクニックとともに今日に受け継がれ、
女性本来の美しさに秘められた清らかさをいちだんと輝かせます。


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トラサルディの原動力、それは揺るぎないイタリアの伝統を受け継ぎつつも
革新を恐れないパイオニア精神です。
1911年、トラサルディは高級革手袋の工房として創設されました。
何世代にもわたり受け継がれてきた、
イタリアの職人芸の伝統に深く根ざしたトラサルディ。
それは常に変わらず、品質、卓越性や、さりげない洗練、実験的な試み、革新のベースです。
いま、トラサルディは、生活のあらゆるシーンを洗練させるスタイルへ広がりながら、
常に極上を目指すブランドであり続けています。


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マサキ・マツシマのベースコンセプトは
「二次元的にしか見られないファッションを内面的にもスタイリッシュに表現する」。
アイウェアでは、そこに、オリジナリティを追求したアーティスティックデザイン、
クールさを漂わせるソリッドデザイン、機能性に配慮した未来的デザインなど、
独自解釈を加えて展開しています。


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独創的なデザイン・カラーで遊び心のあるブランド。
オートクチュールとさえ言える高度な服づくりで
人々を魅了し続ける「ヴィヴィアン・ウエストウッド」。
伝統的な服づくりをベースに、既成にとらわれない独自のテクニックと
クリエイティビティを融合させた革新的なデザイン。
それらは決して流行に左右されず、彼女独自の視点から生まれるものです。
“アバンギャルド” “ストリート・ファッション”とは一線を画す
クラシカル・モードの世界は、日本でも人気を博しています。
アイウェアにも、その世界観を余すところなく表現。
彼女らしい感性豊かなデザインと実用性・快適さをマッチさせた
コレクションとなっています。